fc2ブログ
    Free!とキラルの萌えをひたすら呟いてます。
    http://satomidosuji.blog.fc2.com/
    twitter  facebook   admin  

    プロフィール

    さと@2次元住人

    Author:さと@2次元住人
    キラルとFree!と奈々様に魅せられた社蓄(三十路)。七瀬遙推しのまこはる宗凛好き。ピュアな凛遙凛も好き。Lamento溺愛。コノエ可愛い(ライコノ推し)。夏尚と尚遙(小説軸)に胸が苦しい今日この頃。
    最近はすっかりツイッター住人です。宜しければフォローしてやってください!
    http://twilog.org/satomido39

    twitter

    instagram

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR

    Freeak☆

    Raikono lover*

    Topへ戻る

    2012.06.30/ 17:36(Sat)
    KDSD-00561.jpg
    来週、アムネシアキャラクターCD シン&トーマ発売ですね♡楽しみです^_^*

    来週はメイトで散財間違いなしです!><;アムネシアレイタービジュアルファンブックも出るし、アムネメタルプレートも出たばかりだし(箱買いしようか迷い中・・)、アムネとドラマダのアンソロも買わなきゃだし・・WW
    そのうちアムネのフィギュアとか出ないかなぁ〜^^
    フィギュアといえば、Lamentoのコノエくんのフィギュア・・とうとう買ってしまいました!!届くのが楽しみです>△<
    ど〜しても欲しかってん・・すでに散財気味やな・・  ま、オタクですから♪w 笑

    咎狗は、着々と√クリアしていっています☆

    リンの後は、ケイスケ、アルビトロ(この人結構好き笑)、源泉、シキクリアしました♪私としては、ケイアキにもうキュンキュンです^^*
    アキラ大好きなケイスケが大好きだーー!!

    なかでも思いのほか良かったのが、源泉のおっちゃんルート。
    最初はあそこであのセリフを選んだがためにうっかり踏み入れてしまった√ではありましたが(笑)、思いのほか人間らしさの溢れる深みのある√だったと思います。
    どんどんのめり込んで行って一番夢中になってクリアしました。


    アムネや咎狗にのめりこんでぜんぜんうたプリDEBUTやってない(苦笑);
    うたプリはオトヤとトキヤ√始めたばっかで止まってたので、また進めて行きたいです! 
    スポンサーサイト



    編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
    Genre: ゲーム Theme: 乙女ゲー Category: AMNESIA
    2012.06.23/ 21:49(Sat)
    最近久しぶりに、なかよしで連載していた『ミラクルガールズ』を読み返してます。
    大好きでした〜この作品!!
    120623_2125~01
    写真はなぜか音也さんとツーショで!
    (アムネのシンくん好きだけどやっぱり音也くんも好きだなぁ・・うんうん)

    ミラクルガールズはもうこれで世代が分かるんじゃないかくらいな昔の作品ですが、
    当時は小学生で、毎月ミラクルガールズの展開や付録が楽しみでした=^_^=
     

    >>>Read more

    編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(8)
    Genre: アニメ・コミック Theme: マンガ Category: 未分類
    2012.06.15/ 01:09(Fri)
    ゲトしました♪TIME SPACE EP!
    120615_0040~01
    ムーディーな雰囲気ながら疾走感のあるグルーヴィーサウンドです。
    カップリング曲の時空サファイアも好きですね。

    9月の千葉マリンのチケットはなんとしても取って、シングル曲もマスターしてライブに挑みたいと思います♪
    7月28日のチケ発売日はしっかり休みを押さえたし・・気合い入れて取るぞーww

    池袋メイトのレジで奈々さんシングル購入中にふと横をみたら、アムネのキャラCDのチラシが★
    最近地元横浜のメイトになかなか行く機会が無かったのですが、来週あたりにでも行って早めに予約しておきたいと思います。
    シンくんとトーマたんの添い寝ボイスなどかーなーりーキュンとなること必至です・・楽しみです><*


    さて、咎狗PSP版プレイし始めてます!!そして先ほどリン√クリアしました・・。
    リンがかわい過ぎてツライです・・><; (続きはネタバレあり) 

    >>>Read more

    編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
    Category: 未分類
    2012.06.09/ 20:55(Sat)
    咎狗の血のPSP限定版をアマゾンでゲットしましたwwww

    120609_2023~01

    アキラのねんどろいどプチが付いててカワイイです♪♪

    次の連休に引きこもってやること必至ですわw 
    ハマりそうな予感です・・


    そして先日ステラからCOOL-B最新号届きました!
    120604_2036~01

    前号でステラの特典だった、ドラマダの蒼葉くんと紅雀さんの書き下ろしポストカードが速攻で売り切れてて、でもどうしても欲しくて・・
    今月号も同じ絵柄付きのを予約できると知って、予約しました♪

    表紙も全員集合で素敵!次号の特集も楽しみです。

    というかゲームしたいっすよーー><
     
    編集[管理者用]  Trackback(0)  Comment(0)
    Genre: ゲーム Theme: 乙女ゲー Category: 未分類
     
     
    Copyright © 2012 Gimmik Game, all rights reserved.